真凛ちゃん(@marin_0109)
みっちゃんこと野中美智子ちゃん(@shibaijinsei)
と女子会
{78E9EDD0-E832-4895-A358-B007AF05AD67:01}

{0B296A9B-9C85-45CA-A303-444BF749B199:01}
という名の
{10ADB5D4-7865-492C-BE87-9A0F5DBFAE2B:01}
遅ればせながらの真凛ぽんのお誕生日会をしてきましたぁー
みっちゃんがお誘いして下さりましてね
2人で一緒にプレゼントを選んで
{6AC93B29-6B43-4D6A-A210-73DBB9B433AA:01}
もぉーね、真凛ぽん、すぐ帽子かぶってくれちゃったり、手袋つけてみてくれちゃったりなんかしてー
喜んでくれてよかったぁー
改めて、お誕生日おめでとうー

監獄レストラン ザ・ロックアップは、もぉーね、入り口からビックリなドッキリな仕掛けがあったり
もぉーのすごく怖くて怖くてー
きゃあーきゃあー大騒ぎ
2人と一緒で本当に本当に良かったぁー
みんなでいっぱぁい笑って
ごはん食べて
あぁー楽しかったぁー

真凛ぽんとみっちゃんは、もぉーヤキモチやいちゃうくらいめちゃめちゃ仲良しでね笑、もぉー本っ当可愛いーのです
久しぶりに会った2人は、やっぱり最高に素敵で、カッコ良くて
しっかり前を向いて、一歩一歩着実に踏み出していて
だぁいすきな、そして尊敬する2人です