{C3024C25-E664-407F-B88A-38068F0CD9E1:01}
観劇してきましたぁー
ものすごーく楽しみにしていたのです
皆様、とってもとっても素敵でしたぁー

巴里花組さんのショウは、華やかでおしゃれで、気品あふれる
巴里の街並みや薫り、情緒…風情と言ったら良いのかなぁー
なんだか巴里の空気が感じられる気がして、いつもとってもわくわくします…って私はまだ巴里に行ったことはないけど

{A0C224FE-FE29-4E87-9872-49D862E40960:01}
劇場入り口でお会いして、お話させて頂いた公平先生と偽公平さんに、大変光栄なことに挟んで頂きました

広井さんが書かれる、胸がグッてなる詞
公平先生がお作りになる、今回も素敵難しい楽曲たちー
素敵な歌声
まだまだ余韻に浸っていますー

もぉー憧れの
素敵な素敵な
巴里花組の皆様
出演者の皆様
ダンサーズの皆様

いつもあったかく、優しく、頼もしく、支えて下さる
スタッフの皆様
にお会い出来て、とってもとっても嬉しかったです