すっかり遅くなってしまいましたが[みんな:01]
昨日の『ボクラ.TV~民放への道~』
観覧にいらして下さった皆様[みんな:02]
生放送を観て下さった皆様[みんな:03]
本当にありがとうございましたm(_ _)m

たぁっくさんの皆様にいらして頂き、少しですがお話させて頂いたり、声をかけて頂いたり、とってもとってもあったかくて嬉しかったです[みんな:04][みんな:05]

そして[みんな:06]
生放送の後に行われました、ボクラ団義play-agin公演「嘘ツキタチノ唄」で大人気だった[みんな:07]ビコーズさん[みんな:08]のライブー[みんな:09]
生歌ー[みんな:10]
ものすごぉくたくさん練習されていて、とってもとっても素敵でしたぁー[みんな:11]
今も耳に残っています[みんな:12]

photo:01


メインパーソナリティーを務めていらっしゃいます、みっちゃんこと[みんな:13]野中美智子ちゃん[みんな:14]

photo:02


ピックアップメンバーの[みんな:15]平山空さん[みんな:16]

天の声の[みんな:17]久保田唱さん[みんな:18]をはじめ、メインパーソナリティーを務めていらっしゃいます、
[みんな:19]沖野晃司さん
[みんな:20]大神拓哉さん
[みんな:21]野中美智子さん

ピックアップメンバーの
[みんな:22]平山空さん
[みんな:23]春原優子さん
[みんな:24]福田智行さん

ゲストの
[みんな:25]森田涼花さん
[みんな:26]松井薫平さん

お手伝いに来てくれていたボクラ団義の皆様[みんな:27]

スタッフ、関係者の皆様[みんな:28]

ご視聴、ご観覧下さった皆様[みんな:29]
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

iPhoneからの投稿