今日は
photo:01


TONOGEKI演劇祭 参加作品
[みんな:01]KENPRODUCEさん[みんな:02]の第15回公演
『学生服を脱がさないで』
[みんな:03]Bチームさん[みんな:04]の公演を観に行って来ましたぁー[みんな:05][みんな:06]

ひゃぁー面白かったぁー[みんな:07]
KENPRODUCEさん所属の[みんな:08]ZIKKOさん[みんな:09]にお会いして、一緒に観させて頂いたのですが、2人とも色々なところで笑ったり、ちっちゃな声でツッコミ入れちゃったり[みんな:10]
個性あふれる出演者の皆様もとっても素敵で、楽しく観させて頂きました[みんな:11]

photo:02


作・演出家・主演
けんちゃんこと[みんな:12]加納健詞さん[みんな:13]

photo:03


よしみさんこと[みんな:14]芳月実桜さん[みんな:15]

[みんな:16]KENPRODUCEさん[みんな:17]の第15回公演『学生服を脱がさないで』
明日4日(月)13:00/17:00の2回公演で千秋楽を迎えます[みんな:18]
西日暮里駅 戸野廣浩司記念劇場さんにて[みんな:19]
ご興味のある方はぜひぜひ[みんな:20]
詳しくは、KENPRODUCEさんのホームページhttp://kenproduce.net/をご覧下さいm(_ _)m[みんな:21]

iPhoneからの投稿