先日
齋藤彩夏オフィシャルブログ「彩夏のブログ」Powered by Ameba-121019_1857~01.jpg
あっ
お写真の向き、ごめんなさいm(_ _)m

(株)竜の子プロダクション様創立50周年記念パーティーにお呼ばれしてきました

司会が千葉繁さんだったり、ゲストとして大平透さん、小原乃梨子さん、森功至さんなどがいらして、トークショーで貴重なお話を聞かせて下さったり、ささきいさおさん、堀江美都子さんが生歌を披露して下さったりともぉぉぉんのすごく豪華なパーティーでした

もぉ~ドッキドキの中、大変光栄なことに何名かの方とはご挨拶させて頂き、お話させて頂きましたm(_ _)m

齋藤彩夏オフィシャルブログ「彩夏のブログ」Powered by Ameba-121019_1858~01.jpg
ハッチも居たり
『映画昆虫物語 みつばちハッチ~勇気のメロディ~』でご一緒させて頂いたスタッフの皆様にもお会い出来て嬉しかったです

そして頂いたおみやげがこちら(^∀^)ノ
齋藤彩夏オフィシャルブログ「彩夏のブログ」Powered by Ameba-121021_0709~01.jpg

齋藤彩夏オフィシャルブログ「彩夏のブログ」Powered by Ameba-121021_0712~01.jpg
大切に大切にします

改めまして(株)竜の子プロダクション様、50周年おめでとうございます(o^∀^o)