齋藤彩夏公式ファンクラブAYAKAん家のファンクラブイベント終了しましたぁー

ご参加下さった皆様
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
だぁいすきな皆様にお会い出来て、お話出来て本当に嬉しく、楽しかったです

今回のファンクラブイベントは、みんなで水族館に行きました
私ね、もぉ~水族館だぁいすきなのです

アシカショーでは、お子さんに混じって、大人代表で念願のアシカさんに輪投げにチャレンジ出来たり、だぁいすきなイルカさんにタッチ出来たり
齋藤彩夏オフィシャルブログ「彩夏のブログ」Powered by Ameba-121013_2039~01.jpg
皆様と『ジュエルペット』や『映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス』や、『サクラ大戦』や『チューボー』などなど色々な感想を伺ったり、お話をしたり、プレゼントを頂いたり、出演させて頂きます、企画演劇集団ボクラ団義さんの舞台『忍ぶ阿呆に 死ぬ阿呆』のお話、同じくゲスト出演させて頂きます、10月25日(木)21:30から始まる、企画演劇集団ボクラ団義さんと野中美智子さんの『ボクラ.TV ~民放への道~』NET TV番組、スタジオ観覧のお話をさせて頂いたり、もぉ~皆様のおかげでとってもとってもしあわせな時間を過ごさせて頂きました

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m