今日も暑ーい(ノ△T)
皆々様夏バテしてませんか??

8月になりましたね(^∀^)ノ
8月といえば…待ちにまった『映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス』が8月11日(土)より公開されます

そんなわけで、先日『映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス』打ち上げ&『ジュエルペット きら☆デコッ!』中入りドキドキ合同パーティードキドキに行って参りました

『映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス』の桜井弘明監督、『おねがいマイメロディ 友&愛』そして『ジュエルペット きら☆デコッ!』の森脇真琴監督、音響監督の岩浪美和さんをはじめドキドキ
ジュエルペットに関わって下さっているたぁっくさんのスタッフの皆様ドキドキ

斎藤千和さん、松来未祐さん、日高里菜さんをはじめとする可愛い可愛いスウィーツペットの皆様ドキドキにお会いすることが出来て、とっても嬉しかったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

また現在ご一緒させて頂いております『ジュエルペット きら☆デコッ!』のキャストの皆様、スタッフの皆様ドキドキ
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

あっ
あと久しぶりにドキドキあづちゃんこと片岡あづさちゃんドキドキにもお会い出来ましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
お写真撮りたかったなぁ(ノ△T)

デザートはドキドキ
齋藤彩夏オフィシャルブログ「彩夏のブログ」Powered by Ameba-120731_2056~01.jpg
すみませんが、首を傾けてご覧下さいm(_ _)m
映画にちなんで可愛い可愛いドキドキハニートーストドキドキ
あまぁいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

以上ルビーのうさみみレポートでした

わぁい
ウサギの絵文字いっぱぁいあるぅ