今日はドキドキサクラ大戦 紐育星組ライブ2012~誰かを忘れない世界で~ドキドキの先行歌稽古に行って参りましたぁ

なんと…今回のライブも!!新曲あり!!でございまぁす
とぉっても難しくて、とぉっても素敵な素敵な曲たちですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
んぬぅぅぅ…お稽古頑張るぞぉ!!

歌稽古が終わり、頂いた差し入れを可愛い可愛いお姉さんが「どぉぞドキドキ」っと配りに来てくれました
齋藤彩夏オフィシャルブログ「彩夏のブログ」Powered by Ameba-120723_1859~01.jpg
ドキドキダイアナ・カプリスことドキドキ松谷彼哉さぁんドキドキ

美味しいドーナツを頂きつつ…みぃんなで集合写真なんぞ撮ってみちゃいましたドキドキ
齋藤彩夏オフィシャルブログ「彩夏のブログ」Powered by Ameba-120723_1904~010001.jpg

右上から
ドキドキ松谷彼哉さん
ドキドキ園崎未恵さん
ドキドキ小林沙苗さん

ドキドキ皆川純子さん

真ん中は
歌唱指導でお世話になりますドキドキ鎮守めぐみ先生ドキドキ

あっ
ドーナツはむはむしてるドキドキ未恵さんドキドキ見ぃ~っけ
齋藤彩夏オフィシャルブログ「彩夏のブログ」Powered by Ameba-120723_1906~01.jpg

やっぱりドキドキスター5ドキドキや、支えて下さるドキドキスタッフの皆様ドキドキにお逢い出来ると、嬉しくて楽しくて

次の歌稽古まで毎日自主練に励みます
新曲も含めて、ぜひぜひたぁっくさんの皆様に聞いて頂けますよぉにm(_ _)mドキドキ