三連休ってなんて素敵なの。笑 | 竹見采華のブログ「あやかマジック☆」

竹見采華のブログ「あやかマジック☆」

好きな食べ物はメロンパンです(´・ω・`)


こんばんは♪♪

三連休ってホント一瞬…>_<…
長いようで短いですねぇっあせるあせるあせる
でも1日休みが多いだけですんごくすんごく楽しいドキドキ!!!!!


今日はお出掛けしてきたよー(*/∀\*)音譜
髪切って初めて街歩くからショーウィンドウに映る自分が新鮮だった。笑笑

お昼は美味しいパスタ食べたよー(。・ω・。)ナイフとフォークラブラブ

{805ECECC-D52F-440D-86B0-3B147991BD2A:01}

あとねー、スタバにもいったよー!!!!
新作のマロンパイ頼もうと思ったけど目移りして、新作のホワイトモカ頼んじゃったドキドキ

{EAB8D25A-D359-4185-9EAE-7E3B1DBDB1AF:01}

マロンは次行った時に頼もっと!!!
てへぺろ(*/∀\*)ドキドキ笑笑笑

{B72CA9F2-58E5-45EC-BB37-5A75503AD01B:01}


みんなは三連休なにして過ごしたのかなぁっ?楽しかった♡???

明日からまた仕事に学校頑張りましょーう(*´>ω<`*)ビックリマークビックリマークビックリマーク

あっ!!!今年もあと58日で終わっちゃうんだって!
1日1日たいせつに過ごさないとっドキドキ
年明けたらすぐ高校卒業なんだろうなぁ(´;ω;`)悲しいっっ。。。

{E017D47F-BCE8-4762-A4B8-04E06D9ADF2E:01}


みんな いつもありがとう♡
また更新するねっ(*/∀\*)


Twitter→@ayakatakemi


読者登録してね

iPhoneからの投稿