キラキラーン☆ | 竹見采華のブログ「あやかマジック☆」

竹見采華のブログ「あやかマジック☆」

好きな食べ物はメロンパンです(´・ω・`)


おはようございました晴れ


NewHair好評で嬉しいですっ(*/∀\*)
ロング推しだったみなさま…髪は伸びます!(笑)
ちょっとの間だけこの髪型好きになってくださいドキドキ笑笑

ちなみに私はこの髪型めっちゃ気に入ってる♪

{86D18A87-2350-4CDC-A3A3-EAE6F232A1BF:01}

ショートと言うよりミディアムかな?

コメントでも数件頂いてた切った理由ですが、ブログでもずっと短くしたいって言ってたし、ファンの方や友達にも短いほうが絶対似合うって言ってもらってたし、毛先だいぶ痛んでたし、冬は乾燥や静電気でもっと痛むし、高校生のうちにイメチェンしてみたいなと思ってたし・・・wwwww

理由はたくさんありますねwwwww


30cm切ったんだけどめっっっちゃ勇気いったなぁ(`・ω・´)ラブラブラブラブ
いつも切ってもらってる美容師さんも本当に切っちゃうからね?!って言ってた(笑)

でも、切って大正解!!!キラキラキラキラキラキラ

{234DD364-8357-43D2-BB25-4137384E3F2B:01}


そしてそして、お父さんがついに自宅にもドルチェグストを買ってきたビックリマークビックリマークビックリマーク笑笑笑

{1E5CBB77-D1BC-4193-A616-2E6B64FFE2F7:01}

これすごい!!!めっちゃ美味しいドキドキ

早くスタバのタンブラー買って、冬は毎日アツアツのラテ入れて持ち歩くんだ~(*´ω`*)♪

冬は苦手だから1つでもワクワクすること考えて乗り越すのだー(pд`q。)!!!雪の結晶雪の結晶


{40900468-9B09-458D-B951-43F1D7BCA265:01}


みんな最近風邪流行ってるから気を付けてね!!!!!
私もノドが痛いよぉぉお(;;)汗汗


みんな いつもありがとう♡
また更新するねっ(*/∀\*)



Twitter→@ayakatakemi
フォローミー(・x・)ラブラブラブラブ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/ayakatakemi


読者登録してね

iPhoneからの投稿