運気あげあげでいきましょう。

どうも、タロット占い師・ヒーラーの綾華史織です。

 

 

髪が起きたままのボサボサですみません。

こんなんでも女性性は開けます。。滝汗

 

 

 

自分の感情、

エネルギーを整えていくのが

とても大事だといつもお伝えしていますが

 

 

吉方取りや

パワースポットのように

運気アップできるものの力も借りたいですよね。

楽しく運気上げたいよね。

 

 

ネットを巡ってると

「上高地」

恋愛運アップする、と情報を得ました。

 

これは界隈では有名なのでしょうか?

 

「上高地は恋愛運上がるよね~」とか書いてあったし

 

体験談もめちゃくちゃありました。

3人で旅行したら

みんな彼氏ができて結婚した、とか。

 

 

 

 

こちらを拝見すると

めちゃくちゃ自然豊かで

普通に癒されて活力でそう。

 

吉方取りと合わせて行ったら

どうなっちゃうの?ってぐらい。

 

 

クライアントさんにも

上高地が恋愛運アップにおすすめだよって

言ってもいいのかしら?

 

 

 

よくってよ。

 

 

「ソードのナイト」

けっこう即効性があるし

 

 

「正義~ジャスティス~」

公正に色んな方に効き目があります。

 

 

「ペンタクルのクイーン」

でも、女性性がすごく閉じてるとかだと難しいかも…。

 

とのこと。

 

え~即効性あるの?

でも女性性を開くのは、

どちらにせよやったほうが良さそう。

 

 

調べると

明神池の「一之池」が特に恋愛運アップにいいとか。

 

 

吉方取りで行くのがベストだとは思うけど

あとは個別でタロットに聞くのが最善ですかね!

 

 

ちなみに、創造主に聞いたときに

女性っぽい神様…みたいな方と

桜の花びらが舞っているのが見えるのですよね。

 

調べたら

上高地は春に桜も見れるみたいですガーベラ

 

女性のほうは調べてもよく分からず;

神様ではないのかも。

 

 

上高地、私も行けたら調査してくるのですが…。

まだまだ恋愛運アップしたい!笑