霊感は特別な力じゃない。

どうも、タロット占い師・ヒーラーの綾華史織です。

 

 

 

ヒーリング教室について、色々ご質問をいただきます。

 

綾華先生のような、昔から幽霊を見たり、色んな不思議体験をするような力がないとヒーリングはできないの?

 

というご質問をいただきました。

 

答えはNOです。

 

↑こんな体験をしていなくても

ヒーリングは手法を学べば誰でも出来るようになります。

 

センスの違いはあります。

お料理やスポーツ、なんでも得意・不得意はあるしセンスもある。

人によって上達するスピードも違います。

これはヒーリングも同じです。

 

なので練習は必要です。

 

そもそも、霊感がある=幽霊が見える、というわけではありません。

 

幽霊が見えるっていうのは

幽霊の周波数に合っている状態です。

(合わさせられていることもある)

 

ラジオのチャンネルが合うような感じです。

 

ヒーリングは霊的要因とのチャンネルを合わせることはありません。

 

 

ヒーリングってどんなことができるようになるの?

というご質問もいただきました。

 

私がブログや鑑定で

「見えた」「ヒーリングした」と書いている内容はすべて出来るようになります。

 

 

 

私は、

自分がどんな潜在意識(顕在意識も含めて)を持っているのか

なぜ、そんな意識が出来たのか

そして、それを知った上で今後どんな意識を持ち、人生をどうしたいのか

 

それを考え実行していくのに、最適な方法のひとつがヒーリングだと思っています。

 

自分を知り

自分がどうしたいかを自分で決めて

人生をクリエイトしていくのにとても必要なことです。

 

 

潜在意識ってそこまでしないと変わらないの?と疑問に思う方もいらっしゃいます。

そんなことはありません。

 

世の中にはヒーリングに出会わず

潜在意識を無意識に変えて、人生を変える方もいらっしゃいますよね。

 

 

そういう方は先に行動を起こしています。

 

 

ヒーリングを使って潜在意識を書き換える

行動を起こして潜在意識が書き変わる

 

主にこの2つのやり方があります。

私が鑑定時に「ワーク」とお伝えしているのは、この「行動を起こす」方です。

 

 

どちらのやり方でも変わっていきます。

エネルギーって何?難しそう…

漫画みたいに特別な魔法を使うの?

と思う方もいるかもですが

 

 

 

 

今あなたが

お金がなくて不安だ…と思えば不安のエネルギーを放つし

あいつムカつくと思えばムカつくエネルギーを放っています。

大好き♡という気持ちは愛のエネルギーを放っています。

 

そして放ったものが返ってくるので

不安のエネルギーを放てば、不安が返ってきます。

 

すでに、みんなエネルギーを使っているんです。

この世界はエネルギーで出来ています。

何も特別なものではないんです。

 

 

ヒーリングは、潜在意識を変えたり

自分のエネルギーを意図的に整える最適なワークのひとつです。

 

 

 

私はどうすれば人生がより良くなるのかを

もうかれこれ10年ほど

ずーーっと多方面から勉強してきました。

 

なぜなら私自身が、

早く人生を変えたかったからです。

私は世間では遅咲きの方だとは思いますが

(エネルギーの世界を勉強し始めて10年もたったからね)

 

だからこそ長年私自身が勉強して実践してきた内容をお伝えします。

 

 

エネルギーについては、

語り切れないので

別の教室や、伝える方法を考えています。

ヒーリングは、この教室1回でやり方を全てお伝えします。

 

当たり前に目に見えない世界を使って、人生を楽しく創造していきましょう!!