本当に現代の魔法だよね。

どうも、タロット占い師・ヒーラーの綾華しおりです。

 

 

 

 

さてさて、ナタラージャという神の名前が聞こえた話の余談です。

 

 

 

 

まさかナタラージャという名前の神が実在していたことに、聞いた本人が驚いています。

 

 

今後、前回のように除霊をするときは、ナタラージャ神が来てくれるってこと?

と聞いたら

 

 

 

 

100%、3枚正位置でした。

え、まじか…。

 

(次は行かぬ。NO!!と出ると思ってた)

 

 

カップの7が、7層の光にアクセスしているような気がする。

 

 

 

創造主にコマンドはしていたものの、

ソードの5は、本当は神にしてもらわないほうがいいってこと?

 

いや、別にそんなことないよ。

 

 

え、じゃあソードの5はナタラージャ神が除霊している様子を現しているカードってこと?

 

そうだよ☆

 

カップの9て。

なんでそんな満足気なんだ…。

 

 

じゃあ…

私は創造主と繋がらず、魂の力を使ってしまっているのかしら。

(肉体に負荷がかかるやり方なのです)

 

えーっと。

実は、私の魂の力を使っちゃってる?

 

使っていないって。

 

 

じゃあ私は創造主を通じて、ナタラージャ神に除霊をお願いしたってこと?

 

そういうわけではない。

神を使うとか、そういうんじゃない。

 

 

うーん。

別にナタラージャ神を指名したわけでもないから、ちゃんと創造主と繋がっている状態で私の魂の力は使わず(肉体に負荷はかけず)できたってこと?

 

 

そうですよ。

 

 

そ、そうなんですか…。

 

 

まだ自分では分かっていないところも、沢山あります。

とりあえず肉体に負荷をかけるやり方ではないみたいで、よかったです。

もう少し色々まとめて、また記事にしたいと思います。

その時はまた長くなるかもですが、よかったらお付き合いくださいぽってりフラワー

 

クローバークローバークローバー

 

とにかく、いったん落ち着こう。

ということで。

先日来てくださったSさんから頂いた名古屋のプディングキャラメルリゼバウム。

でお茶休憩しましたよ。

神からのお菓子の話題。

ふり幅よ。

 

 

プディングキャラメルリゼバウム。

ってすごいね、魔法の呪文?

プディング?ドーナツ?ってなりました。

しっとりしてて濃い味で美味しい~イエローハーツ

Sさん、ありがとうございます!!♡

 

私たちは魔法を使えるけどね。

今、魔法教室(笑)のページと、メイクメニューのページも作っているんですが、cssだか何かがうまく動作せず、

ずーーーっとパソコンに張り付いていて、ぐったりしております。

更新がないときは、htmlタグと格闘しています。

皆さまから頂いたお土産やご感想に癒されていますよだれ

 

まだ時間かかりそうですが、がんばります!