共感力が高すぎるのって大変よね。

どうも、タロット占い師・ヒーラーの綾華史織です。

 

 

前回の記事で、後半のほうにちょろっと「彼と繋がりすぎてしまい彼の視界が見えた」話をしました。

 

 

 

ここで話したサイキックコードとは

・タロットを自分だけではなく他人を占いたい

・今後プロとしてタロットを使いたい

という方に詳しくお伝えしているのですが

(タロット教室自体は休止してますが、個々でそういうご相談やレッスンはお受けしていますよ!)

 

簡単にいうと、人と人が繋がり交流した際にできる見えないコードのようなものです。

 

彼と付き合いたてのころ

自分で言うのもなんですが

彼に愛され過ぎて(爆)

彼が、毎日会いたい

常に史織のことを考えている

いつでも史織と話したい

みたいな感じでした笑

 

仕事の日もわざわざ来てくれて、

私が実家行ってたらマンションまで送ってくれたり。

生理痛でしんでるときは仕事終わりにお風呂掃除だけしに来てくれたり。

 

プリンセスのように扱われる、と自分で設定したんですが

すごすぎてむしろ戸惑うぐらいでした笑

 

 

今も愛されてはいますが

さすがに毎日会うのは大変だってことに気付いたみたいです笑

 

そんなラブラブ笑なとき、

私も戸惑いながらも有難いなあと思うし、

交流している時間というか考えている時間が長いからか

 

まず、体調不良がリンクしあうようになりました。

 

霊感が強い人にはあるあるらしいのですが、

家族やパートナーの体調不良と同じ症状が出てくるんですよね。

 

私は昔、母とリンクしあっていました。

それがパートナーになってしまった…と思いました。

 

面白いくらい交互に同じ個所で体調不良になるんです。

普通に怖かったのは、

私が少し風邪気味で鼻がつまりやすく、

でも鼻かみすぎて痛いので

鼻をかまずにどこまでいけるか耐久レースを密かに実施していました(良い子は真似しないように)

 

 

そうすると、鼻の通りがどんどん悪くなったからか

肺に空気がいきわたっていない感覚がし始めました。

肺が少し痛いというのか…

酸素が薄い山の上に来たような感じが常にするようになりました。

 

鼻をかまずにいたらこんなことになるのか。

と密かに関心していたら(さっさと鼻をかみなさい)

 

彼が

 

「なんだか最近、肺が痛いんよなあ。

なんか空気があまり入ってきていないような感覚があって…」

 

と言い出しました。

彼は風邪をひいてないので、すぐ私が原因だと思いました。

 

やっぱりリンクしてた……!!!

ごめん!!すぐ鼻かむから!!!

すぐ空気いっぱい吸えるから!!!!

 

と焦り、帰ってたくさん鼻をかみました笑

肺の空気が薄い感覚はなくなり、彼もなくなったみたいです。

 

ヤバイなあ、またリンクしてる。

彼が私のことを想い過ぎている。

私も彼に同調しすぎているのかも…

どうしよう…

と思いながら、

 

サイキックコードは気付いたら外していたんですが

すぐきっと繋がってしまっていたんでしょう。

 

 

ある日、彼の視界が見えることになります…

まさかこんなに長くなるとは思わなかったので次回に続きます笑