先日、オンラインでタロット鑑定・ヒーリングを受けてくださったMさんからご感想をいただきました!

 

ご了承を得て一部抜粋して載せさせていただきますね。

プライバシーに関わる内容は伏せさせていただいております。

 


 

本日は大変ありがとうございました。
とても有意義な時間でした。

自己肯定感が低いのは自分でも気が付いていました。
この歳になってからもたまーにキレイだと褒めて頂く事があったりするのですが、えーーーっ!!そんな事ない!と素直に受け止めれないですし。
今日先生にもそう言って頂いて、嬉しいですが、やっぱりそんなそんなみたいに。
〇〇の職も天職だともたまに言って頂けるのですが、癒されるとかも。でもそれもこれもみんなそんな事ないです!って感じで。
自分ではどこが?って感じで、自分のいいところ自分では全くわかりません。

感情に蓋かぁ‥なんか目から鱗です(O_O)
自分では全く気が付いていませんでした(汗)
でも考えてみると、確かに!って感じです。
嫌なことや好きな事、ノートに書こうと思ってもあんまり浮かんでこなかったし。
物質的な事でこうだったらいいなーは思えても、そう言われてみると嬉しいとか幸せとかあんまり感じないなー。ただ日々を過ごしてる感じで。
嫌な事はもちろんあるんだろうと思うのですが、何が嫌なのか??これもあんまりしっかり向き合ってないかなぁ。
それもなんかよくわからないです。
こうだから仕方ないみたいな感じなのかなぁ。


それと1人の女性として大切にされる事っていうのは本当に今まで自分とは縁遠い事で、たまにそういう風に扱われたりすると、素直に受け入れられないというか、戸惑うと言うか‥

そんなふうにされて安心して生きれる人はいいよなぁって思った事はありましたが、私はそういうキャラじゃないし、私はこんな人生なんだと仕方がないと諦めていました。

でもやっぱり羨ましい気持ちあったと思います。
そんなふうになれるなら、やっぱり女性として産まれてきたからには誰かに頼ったり、愛されてると実感しながら安心して生きてみたいです。


今日のヒーリングで先生に言って頂いた事
あ〜、だからかー。と、腑に落ちる事ばかりでした。

〇〇はまだ〇〇て来ないですが、〇〇のおかげで先生とのご縁に繋がって、感謝です。
〇〇が〇〇ことを願いつつ、今日教えて頂いた事を心に止めて1ヶ月過ごしてみます。
明日からリップ付けてみようかな〜笑笑

 


 

Mさん、ありがとうございました!

 

Mさんは最初、まったく違う件で鑑定を受けてくださったのですが

そこから派生してご自身のヒーリングになっていきました。

 

やっぱり起きることって全て偶然はないと占い師をやっていると感じます。

 

Mさんの場合は前世で聖職者として生き、神に仕え他者に貢献していたので

「自分を捧げる、他人のために生きる」という潜在意識がありました。

だから女性として愛される、というのがよくわからなくて違和感があったんですね。

本当に人のために頑張ってこられたキレイな魂でした。

 

 

 

他者貢献をがんばってきて、

自分のやりたいことや楽しいこと、嫌なことが分からない

という感情のマヒもありました。

私もあったし、そういう方は珍しくありません。

 

私はそういう方には自分と向き合うワーク、自分の感情を知るワークをご提案しています。

潜在意識をヒーリングして、そこから望む現実創造をしていく

そのためには

自分はどうなりたいか?どうしたいか?

という自分の魂が望む気持ちを知る必要があります。

 

でも感情マヒを起こし受動的になっている場合、わからないことが多いんですよね。

 

 

もう自分のために生きていって良いんです。

女性として愛されて良いんです。

まずは自分を満たしていく。

そうすれば周りも自然と満たされていきますからね。

 

誰かが我慢して犠牲にならなければいけない世界は、本当の自分と繋がれていない世界です

 

 

そしてMさんは魂だけではなく、お顔だちも端正でキレイでとても美人で

でも今はお化粧はあまりされてない印象でしたが絶対メイクばえする。

お顔とお声と話し方から

「これ向いてるだろうな。こう人に褒められそう」と思い

あとでそれを伝えたら

「昔、人から同じことを言っていただいたことあります…!」との事。

やっぱり!

もうタロット見なくてもわかりますよ。

 

Mさんがリップ塗られてさらにお綺麗になっていくなんて

私も楽しみ過ぎます…!口紅

どこのリップにするかまた教えてください…♡(コスメ好き発動)

 

Mさんは鑑定のあと

「こうなってみたい」

という意思ができてきたとご報告くださいました!

 

そんな理想になれたら嬉しいけど、

変わらない日々を過ごしてしまいそうで不安ですとも言っておられたけど

 

大丈夫。

「こうなりたい」と意識が変わったときから宇宙へオーダーがかかりますからね。

ハウツーは私がお伝えしていきますからね。

 

Mさん、本当にありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)