鑑定自体はすっごく前で、

掲載許可もいただいていたのですが

私が私生活などバタバタしまくったので

ずっと載せられていなかった

Tさんからの鑑定のご感想になります。

 

プライバシーな部分に関わる内容が多いので、

そこは大幅にカットしますのでご感想の一部になります。

 

改名前のご感想なので、私の名前が「りん」になっておりますがそのまま掲載しております。

 

Tさん、許可くださってたのに遅くなってすみません…!

 


 

<一部抜粋>

 

〇〇がずっと視線をこちらに向けていたので、何か話したいのかなと思い、顔色伺わずドンドン話しかけていましたが、これが良かったみたいです。りん先生のアドバイス通りにして本当に良かったです。 言われてみれば確かにカップの10出てましたね!出てたのは覚えてたのですが、実際の出来事とリンクしてませんでした(笑)まさにドンピシャなカードでした!

 

その後〇〇クリニックに行き、頭皮にスコープを当てて見て貰ったのですが、どうも一番の原因はホルモンバランスの乱れのようです。働く女性に多く見られ、ストレスが乱れやすいと言われ、根本的に改善しないとダメだと実感しました💦 お医者様とりん先生が鑑定して頂いた結果が同じで、これもびっくりしました。…またザビエル法王のカードが出たら大笑いしちゃいそうです✨😇

 


 

恋愛や健康のことを占わせていただいていて

確か健康面では髪にも症状が出ていたんですよね。

 

ホルモンバランスの乱れ、とお伝えしていたら

病院の先生も同じ結果だったみたいです。

 

「女教皇」のカードが出ていたのを

今でも覚えていますよ。

 

 

 

ザビエル(法王)のカードも出ていたのよね。

 

髪のことを聞くと出てくるザビエル。

(手前の人たちのつややかな頭がね…!)

 

 

Tさん、ありがとうございました!

もうひとつTさんからは頂いていたご感想があるので、また掲載させていただきますね。

 

 

(追記)Tさんから頂いた別のご感想はコチラです