こんにちは、彩桜りんです。

 

 

先日、対面セッションをしたAさん。

 

後日、恋愛で占ってもらった彼と付き合いました!

と報告をしてくださいましてドキドキ

その話をブログに載せていいですか?と聞くと

快くどうぞー!と言っていただけたので、

記事にさせていただきますニコ

 

 

 

Aさんはずっと恋愛で悩んでおり、

今まで対面セッションとメールセッションもさせていただき、

いろいろカードからのアドバイスもお伝えさせていただいておりました。

 

 

ある日、

「実はとても気になる人に出会ったんです。

その人との相性とかを見て下さい!」

と対面セッションに来られました。

 

そうすると相性がとてもよく、

結婚の可能性もとても高かったので

 

おもわず私も、

「おおおおすごい!すごいですよ!」

と興奮してしまいました。笑

 

 

その人はどんな人なのかしら?となり

恋愛での性格なんかを見ていくと

 

「ひとりの時間も大事で、

気を許した相手じゃないと心を開かない」

 

と出たのです。

 

 

 

 

 

カードに出たまんま、お伝えしたのですが、

私もAさんも、

「へぇ~…?そうなんだあ…??」

となりました笑

 

 

なぜかって、

彼はとても社交的で、

Aさんと彼もいろんな人と関わる趣味の場で知り合っているし、

笑顔が素敵な、明るい方らしいのです。

 

 

「実はみてもらったときは、

違うやろ~!って思ったんです。

でも、付き合ってみたら当たってました…!

お家に遊びに行っても、

絶対にこの部屋には入らないでと言われたり、謎があります(笑)

色々彼のことを知って行くと、

前にカードに出てた結果と重なる部分がありました」

 

 

と報告のメールをくださったのです。

 

 

隠し事をしたいわけではなく、

単に恥ずかしいというか

距離感を大切にする感じの彼ということで、

事前にカードで知れていたからか、

必要以上に焦ることもなく

ゆっくりお付き合いを進めていけているというAさん。

 

 

とっても幸せでハッピーなメールを頂けて、

私も嬉しいです!

 

 

Aさん、ありがとうございましたラブラブ