大雨のおかげ? | きままLIFEと湯河原LIFE

きままLIFEと湯河原LIFE

              自由気ままなブログをのんびり書いてこうと思ってます。

ときどき、地元の湯河原のお話もあるかなー

宜しくどうぞ

ども、こんばんはっす




今日の神奈川は朝はかなりの大雨でしたね

おまけに風も強くて




そのせいで、持ってった折りたたみ傘の軸が曲がってしまい、閉まりにくくなってしまいました💦






そんな中、車から外を見ていたら

きれいな虹が架かってました





ちょっとわかりにくいですが、実は二重に架かってました。🌈






空はかなり真っ黒でしたが、虹が出てて神秘的な光景に見えました。
傘は壊れてしまいましたが、大雨のおかげ?ということにしときましょうか。





それにしても、二重の虹は人生で初めて見たので、何か良いこと起こってくれないかと期待しちゃいます!






明日も頑張りましょー