各地でクマの出没ですが… | きままLIFEと湯河原LIFE

きままLIFEと湯河原LIFE

              自由気ままなブログをのんびり書いてこうと思ってます。

ときどき、地元の湯河原のお話もあるかなー

宜しくどうぞ

ども、こんばんはっす!





今日は文化の日

私は代休でお休みでしたー






とはいえ、祝日なんてはどこ行っても混みますから、久々湯河原を散歩してました。







最近ニュースで各地で野生のクマが出没なんて言ってて、こないだ近くの小田原でも出没情報があったらしいので、山など自然の多い湯河原でも怖いですね







なんて思いながら歩いてたところ








「ガサガサっガサガサっ」

と木が揺れる音が







と思ったら木の上に






なんとサルが🙈
子どものころは時々見たけど久しぶりだなー






まさかの流行りのクマでなくサルに遭遇です







しかもこのサル親子連れだったようで




6、7匹はいました🙈







一瞬向かってきそうな感じだったので、ドキッとしましたが
何事もなく山の方へ戻っていきました。








以上、のどかな湯河原報告でしたっ





m-a