城巡りの旅@千葉 | きままLIFEと湯河原LIFE

きままLIFEと湯河原LIFE

              自由気ままなブログをのんびり書いてこうと思ってます。

ときどき、地元の湯河原のお話もあるかなー

宜しくどうぞ

ども、こんばんはっす!





今日は休みでゆっくり過ごせました。






さて先日、千葉へ日帰りドライブへ行った際、

もう一軒、こんな場所へ行ってました!







じゃん大多喜城です!






徳川家康に仕えた、本多忠勝が築城したとされるお城
今の大河、どうする家康の中にも主要人物として登場してますよね!








現在は内部の工事中とのことで、中には入れませんでしたが、外からでも迫力ある外観を取ることが出来ましたー







やっぱり城は素敵だなー




m-a