ついに公開!公式HP♡ | 物部彩花(彩Ahya.)'s blog

物部彩花(彩Ahya.)'s blog

Japanese Soul Singer 物部彩花(彩Ahya.) in Da House!

【和音(ニギオト)公式HPが公開されました!🙏🎉⚡️🌈⤴︎】シェアしてくれたら、魂びりっびりで喜びます!♡




歌声で、日本から世界を元氣に❣️

自分を律する”自律”と、自分で立つ”自立”を実践し、歌声で”調和”を体現していく合唱団、和音(ニギオト)!

公式|一般社団法人 和音 ホームページ

2019年に一般社団法人和音を設立して間もなく、世の中が閉鎖する事態に、、、その中で奇跡的に引き合い、出逢っていった仲間たちと、出来る限りを振り切って歌って参りました。約1年半の間に、東京、函館、青森、出雲、大阪、沖縄などで7回のコンサート、20ヶ所以上で歌唱奉納を行なって参りました。











最近では、和音(ニギオト)の存在を知ってくださる方や、どうやったらメンバーになれるのか?など少しづつではありますが、興味を持って頂けて、とても嬉しいです。

そんな私たち和音の公式サイトを公開いたします!節分に完成、立春に!⚡️🙏⚡️狙ったわけじゃないけど、やはりこうなった😆🤣🙏⚡️🌈⤴︎有難や♡

わたくし物部、代表理事でござーます😆ゆえ、団体を立ち上げた経緯や、歌や音楽への想いなど、書かせて頂いております。








[Works]では、第1章「魂ぶるぶる祭」〜第5章「魂びりびり祭」の写真たちがご覧いただけます。








必要な方に届きますように、魂込めて、つくらせて頂きました♡⚡️

血は繋がっていなくとも、家族って感じさせてくれる仲間たちが待っています。

グループとか仲間とか苦手だな、って方でも大丈夫!個性溢れる一匹狼の集団です🐺⤴︎

家族になろうよ♡

世界は美しい。

PEACE & LOVE ALWAYS,