歯車カチッ♡ | 物部彩花(彩Ahya.)'s blog

物部彩花(彩Ahya.)'s blog

Japanese Soul Singer 物部彩花(彩Ahya.) in Da House!

【繋がってまいりました⚡️🙏⚡️🌈】

先日、船井総研創始者、船井幸雄さんの息子勝仁さんと対談をさせて頂きました⚡️🙏⚡️







私自身の全ての根幹である、”とあること”を提唱されている船井幸雄さんのところで、「物部メソッド」をお伝えさせて頂いていることも、とても感慨深いのですが、勝仁さんと対談させて頂いたその日は、幸雄さんのお誕生日の日でした!😳🎉🌈⚡️⤴︎

確実に、動いている、動かされている、動かしてください、とまたまた歯車がカチッと鳴ったのを感じました。

その時の対談は、3月もしくは4月に発売予定ですので改めてお知らせさせてください♡

そしてそして!
4月16日、船井勝仁さんとコラボレーションセミナーが決まりました🎉物凄いことお話しくださると想います!😳まずは、スケジュール帳に💮印付けておいてください!

船井本社「にんげんクラブ」さんでのスペシャルヴァージョン「物部メソッド」は3月まで満席を頂いております😭🙏🌈是非4月16日に!お逢いしましょう!




こちらは、船井さんとの御縁を頂きました、元ソニー重役天外伺朗さんホロトロピックでの「物部メソッド」爆覚醒祭😆の様子です!中学生の子が「物部メソッド」後、「悩む必要がなくなるのが、わかった氣がする!!」と言って帰ってくれたそうです😭♡そう、覚醒しとるぞ、それ♡素敵やん












なんと❣️物部人生の転換点の時に、さまざまなカタチで導いてくれた「日本の神様カード」の著者大野百合子さんも、「物部メソッド」を受けてくださいました😭





大野さんにお逢いする、ちょうど1週間前に船井本社さんへ、受講者さまから物部宛てのプレゼントで「日本の神様カード」が届いており、すぐにご本人さまとお逢いできて、なんだかホンマに動いている、動かされている、動かしてください🙏と、ただただ有難い想いでいっぱいになりました。

これからも、出来る限りを振り切って参りますゆえ、よろしくお願いいたします。

PEACE & LOVE ALWAYS,