下ネタね。 | 物部彩花(彩Ahya.)'s blog

物部彩花(彩Ahya.)'s blog

Japanese Soul Singer 物部彩花(彩Ahya.) in Da House!

下ネタです。

数日前からうちのワンコのお嫁さんがやってきた♡u





お互い会う前に美容院にシャワーして、毛をとかして準備を整える😍かわ⤴︎私もワクワク💓

着いた瞬間からうちの子は大興奮!追いかけ回す追いかけ回す💦勘弁してくれ〜

からの、おしっこ、う◯ちタイム突入😭お嫁さんがおしっこしたところに、追いおしっこをうちの子がする。ちょっと目を離せばう◯ちスタイルになって気合い入れた顔しとるwww

少し買い物に出て戻ったら、まー大変🥶⤴︎部屋丸ごとトイレかよ!wここ数日で何回彼らの下の世話をしただろうか、、運がついたね!うんうん!🤣www⤴︎笑うしかないわ。

Facebookライヴで知ったのですが、縄張り争い的なことしてるんですね🐩

この制度、人間の世界になくて良かったわホンマw、、、🙄ん?けど利権やら派閥やら、、、もっとめんどくさいことやっとるな〜。おしっこ掛け合いの方がまだマシなのか、、、と思考がぐるぐるしてます🙄🧠🌀



PEACE & LOVE ALWAYS,