光。 | 物部彩花(彩Ahya.)'s blog

物部彩花(彩Ahya.)'s blog

Japanese Soul Singer 物部彩花(彩Ahya.) in Da House!

Zoomレッスンがとっても楽しかった件そしてオカンのマスクがパワーアップ(柄モンになった)した件😆⤴︎




実は私、政治家さんをはじめ、一流セミナー講師の方々、トップセールスマンさん、もちろん歌手の方、歌が大好きな方などご縁をいただいた皆さんにボイストレーニングを通して「声の奇跡」をお伝えさせていただいております


声で求心力を高めることができます😆声で明るく元気なイメージや、誠実で信頼できるイメージもできます。何より自分自身が変わっていきます科学的データや心理構造、生理学、量子力学、歌手としての経験、ステージでの感覚、過敏症だった経験wをもとに構築したオリジナルメソッドで、効率良く変化していく声を実感していただいております😆✨⤴︎🙏


昨日はアメリカ在住の方との初のZoomレッスン⤴︎意外や意外、かなり良い感じでした!実際の細かい振動などはやはり聴きづらいのですが、その分、お互いの信頼感によって成り立つ感がとっても楽しかったですこれからの時代の新たな光が見えたようなそんな感じでした





ボイトレや研修の感想を少し載せます


・なりたかった自分の扉が開いた。


・自分の声で自分が癒されていく体感をした。


・ボイトレなので歌が上手くなるだけかと思っていたが、とても深くて驚いた、これはもはや魂のレッスンです!


・生徒というより修行僧のような感覚で、自分を磨いています。


・とにかく元気になって、やる気に満ちてくる。


・声が通るようになり自信がついて、人と話すことが楽しくなった。


・歌い終わった後、一本の映画を観た後のような高揚感を感じてすごく暖かい気持ちに包まれた。。ガチガチにかかった心の南京錠のようなものが外れて、気持ちが解放されました。


・普段は出さない大きな声や深い呼吸をすることで、毎レッスン後は現実から解放された清々しい気持ちになる。


・レッスン中の先生の何気無い言葉が、前向きじゃない時でも気持ちを前に押してくれる。


・講師との関わりの中で、「信頼」や「自分を信じる力」を感じた。


・情熱や熱量の大切さを思い出させてくれた。


・みんなとの繋がりや愛は、仕事や組織にとって必要なこと、、、それがあるからこそ、結果的 に業績が上がっていってくれる。ある意味、生き方を教えてくれ、またそれが確信に変わった。



声や歌、音楽は、人の命そのものに関わるもの。食と同じくらい生命維持に欠かせない尊いものだと信じています✨🙏✨


ご縁のある方にお伝えできたらと想います

PEACE & LOVE ALWAYS,