ドユコト?! | 物部彩花(彩Ahya.)'s blog

物部彩花(彩Ahya.)'s blog

Japanese Soul Singer 物部彩花(彩Ahya.) in Da House!

ここ最近、やたらと""扱いされてるアーヤです😅


先日、仲良しの女友達と久々にお食事💓


お魚の美味しいお店を予約してくれ事前にメールがきた。


A:アーヤ肉食女子だから、お魚食べられる刺身とか苦手


アーヤ:雑食女子だから問題ないー。


アーヤ:(メールを読み返す。)


アーヤ:(、、、、❓❗️ぬぬぬ❓❗️)


アーヤ:おおおーい❗️肉食女子じゃなくて、"肉食獣"って書いとるやないかーい!😂💦


A:アーヤ肉食獣だから、お魚食べられる刺身とか苦手


爆笑😂😂😂💦


無意識のうちに肉食女子と読んでましたが、よく見たらニクショクジュウて😅💦


すかさず突っ込む。


A:潜在的意識の中でアーヤが獣になってたわ~😂


コラコラ😂💨笑笑


良い友達持ってるわしかし🙏✨笑笑笑


昨日は事務所のみんなに、野獣がキターと騒がれる始末😅なんやねん💨


野郎仲間からは"オジキ"と呼ばれ、年齢も性別もちゃうやないかと思ってた矢先、とうとうヒト科でもなくなりました🙏チーン


進化は止まらない❗️💨💨💨


そんなアーヤが「タレント名鑑」の仲間入りをさせていただいております😁💓🙏✨

{D3D810A2-03A6-415B-9D8E-0D749623C1B2}

{064DF88F-0476-49A8-911C-3A9D6425CD12}



有難い❣️


どんどん爆進しよう❤️


みんなアーヤと一緒に走ろうぜ~😁😁😁👍


あ💓ヤフーショッピングでも『五色のラヴレター』の予約できます💓

{09FF1AAE-0D6D-46EB-A21E-2A25DA702D7D}



PEACE & LOVE ALWAYS,