そんな大テーマに迫る特番です。
先日ちらっとブログにも書きました、
テレビ朝日アナウンサーとして最後となる、
田原総一朗さんとの仕事。
撮影が本日、すべて無事、終了しました。


「田原総一朗の全力疾走スペシャル
~さらば平成、新元号ニッポンを変える!~」
【放送日時】
2019年3月17日(日)よる6:00~8:54




数々のゲストとともに平成とはどんな時代だったのかを振り返り、新しい時代への提言を行なう、3時間スペシャルです。


同席させてもらったひとつひとつの現場が濃厚で、私にとっても本当に貴重な機会となりました。


オンエアには「朝まで生テレビ!」や「サンデープロジェクト」など数々の番組の秘蔵映像もたっぷり盛り込まれるようなので、
こちらも必見です。ぜひご覧くださいね。


そんな、田原さんと平成30年を振り返るロケを終え、会社に戻って今度は「アベプラ」に向けて準備、オンエアを迎えるという日々をここのところ送っていましたが、
それはつくづく「時代は変わっているのだなぁ」ということを実感するプロセスでもありました。



今夜の特集だって、「未来のセックス年表~〝TECH×性〟の未来」…。
そう遠くない将来、恋愛や結婚の概念が
根底から変わる日も来るそうです。
どうなっちゃうってんだ一体。 


視聴はこちらから!よる9時からです



衣装です!

2/21
ワンピース
sea New York



2/22
スカート
MIDDLA
ニット
RANDA



2/25
トップス
RANDA
パンツ
sea New York



2/26
ayumi.mitsukane



2/27
ブラウス
BOSCH
スカート
MIDDLA



2/28
MIDDLA



3/1
LADY MADE


小川彩佳