新しい年が始まりましたね!


私は怒涛の年越し特番を終え、
年始のお休みを経て
1月7日が仕事始めでしたが...


年末に「少し慣れてきたかな♪」と
若干の手ごたえを感じていた
「アベプラ」の放送を乗り切る「感覚」が
またやや鈍ってしまったようで、
かなり1週間が長かったです...疲れました。


でも仕事始めってこんなものですかね。
みなさんはいかがでしたか?


徐々に調子を取り戻していきましょう!
今年もどうぞよろしくお願いします。




先週の衣装です!

1/7
divka



1/8
トップス
A MILLION OTHERS
スカート
CHARM BERRY TIC



1/9
MARBLE WALTZ



1/10
ANNA SUI



1/11
トップス
BOSCH
スカート
ANNA SUI



あ。
金曜日放送の、
若者たちのトレンドを追いかける「Aの法則」で
取り上げたZepeto 、やってみました。
似てますか?笑



小川彩佳