私にとって2018年は、激動の1年でした。
特に下半期。アベプラを担当してからの
追い込み、というのかなんなのか、
目まぐるしさはすごかったなぁ。 


どうあがいてもあと2時間で番組は終わる。
よし。と、半ば開き直りで
気合いを入れてスタジオに乗り込んでは、
まだまだだなぁとくよくよして、
次こそはと燃えながら過ごした日々。


それでもなんとかここまで心も体も健やかに
保ってこられたのは、ひとえに
こんな私を温かく見守って下さった
視聴者の皆さんのおかげです。

今年も本当に、お世話になりました!


来年はもっともっと、
豊かな心と余裕を持って
発信していけたらと思っています。
引き続きよろしくお願いしますね。


そしてそして、
大晦日の明日18:00からのAbemaNewsでは
「平成最後の年越しカウントダウン」!
堀潤さん、柴田阿弥ちゃんとともに
年を跨いでMCを努めます。


6時間半の生放送。どうなることやら。
締めるところは締めて、
和やかなのころはゆるりと
過ごしてまいりたいと思っておりますので、どうかお付き合いください。


掲載しきれなかった衣装を
今年のうちに。



12/17
コーブライミー


12/18
トゥエルブ リフティ


12/19


12/20
hue DAY TO EVENING


12/21
Fleur de lis
hue DAY TO EVENING


12/19発売 Abema TV Bros.
CASA FLINE


12/24 ディウカ


12/25 ラブリークィーン


12/26
MIDLLA


12/27
MIDLLA
ADELLY
アヤカです...



それでは後ほど、
スマホでお会いしましょう!

小川彩佳