あまりにブログを更新しない私を見かねて、
ブログ担当の田上くんに
「小川さん!これで更新しましょう!」と
提案されたので書きます。(笑)
 
 
わたくし、
今週木曜日放送のドラマ「リーガルV」最終回に
しゅ、出演することになりまして、
昨日そのリリースがありました。
 
 
 
大変、有難いリリースなのですが、
うそも何一つ、ないのですが、
これだけは、声を大にして言いたい...。
 

たぶん、出演、
3秒だよ?
 
 
記事を読むと結構「出てくる風」ですが、
コレが噂のご飯論法か!!
 
 
女優デビューと呼んでいただくのが
憚られるくらいの、
サブリミナルばりの登場、
@取調室。
 
 
 
どうですか、この
写真からほとばしる、
こんなワンカットでも伝わっちゃう
大根感。
 
 
いろいろ恥ずかしいのですが、瞬間でも
大人気ドラマに泥を塗らないよう頑張りましたので、
お手元のスマホでは「AbemaPrime」を
ご覧いただきつつ、
テレビでは「リーガルV」最終回を。
 
 
小鳥遊翔子と事務所“背水の陣”と“最後の審判”を、
お見逃しなく!!
 
 
遅ればせながら、
11月最終週の衣装です。
 
11/26
アナディス
 
11/28
デニー ローズ
 
11/29
MIDDLA
phoebe
RANDA
 
11/30
MIDDLA
PAULOWNIA
 
小川彩佳