六本木ヒルズアリーナ側からテレビ朝日アトリウムに入り、

徹子さんのお部屋が見えてきたあたりで立ち止まり、

斜め左上を見上げていただきますと、、、
 
 
 
 
どーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
番組でもご紹介しましたが、
 

この度、テレビ朝日社屋の窓面に連なる
13.5m×4.4mの巨大バナー群に、
 
AbemaTV「AbemaPrime」のバナーが仲間入り!
 

毛利庭園側、外からも、見えるようになっています。
 

順番としては森ビル側からいらっしゃるお客さんを
どのバナーよりも先に、
なんとゴーちゃん。よりも先にお迎えする位置となっているので、
これは責任重大であります。
 
 
それなのに、
横向いててすみません。
 
 
「大人の事情をスルー」というコンセプトゆえ。
 

どうかお目こぼしいただければと。
 

自分の顔がこんなに大きくなった状態で見ることがないので、
小っ恥ずかしいような、きもちわるいような、ですが、
改めて気を引き締めて臨まなければいけませんね。
 

そして、皆様に失礼ながら横を向いてしまったからには
そのキャッチフレーズの通り、
本当に「大人の事情をスルー」するべき事柄に関しては
果敢スルーするべく挑んでいけたらと、
気持ちを新たにしております。
 
 
頑張ります。
 
 
...「夏休み」が明けたら。
 
はい。

番組でご案内の通り、
今日から1週間、
延ばし延ばしになってしまっていた夏休みを、
今更ながら取得することになりました。
 
 
もう秋休みですが。
 
 
というわけで、しばしお別れの1週間は、
 

「秋の男子アナ祭り」!
 

日替わりで、アンダー小松アナ世代の男性アナウンサーが
司会進行を務めます。
 

それぞれの進行ぶりから私もたっぷり勉強できたら、と思っています。
 

そして、5人がどんな風に
クセが強いスタジオの面々の餌食になるのかも楽しみ。
 
 
怖いぞ〜怖いぞ〜
5者5様、の魅力溢れるメンバーなので、
楽しみになさっていてくださいね。
 
 
 
先週の衣装です。
 

10/30
A MILLION OTHERS
 
 
10/31
A MILLION OTHERS
 
 
11/1
DOUBLE STANDARD CLOTHING
phoebe
 
 
11/2
ALYSI
phoebe
 
 
今週も、頑張りましょう!
 
 
小川彩佳