1週間が終わり、週末。
くたっとしながらも、明日に向けて気合を入れ直しております。
 
 
先週の衣装のご紹介です。

10/2
ニット、スカート
TO BE CHIC
イヤリング
GOLDY
 
 
 

10/3
ニット、スカート
TO BE CHIC
 
 
 

10/4
ワンピース
DOUBLE STANDARD CLOTHING
 
 
おんなじポーズと、おんなじ顔しかできない...。
 
 
 
 
月曜日は、ウーマンラッシュアワーの村本さんが
11月までお休みのため、週替わりでゲストMCが来てくださいます。
 

明日は、カンニング竹山さん。
全米で大騒動となっているカヴァノー氏最高裁判事に就任と、
道端アンジェリカさんが公表したことでもニュースとなった
皮膚の病気、乾癬について取り上げる予定です。
 
 
ぜひ、覗きに来てくださいね!
 
 
そして、先日インタビューしていただいた
AbemaTIMESの記事になります。
ぜひ、こちらも見てくださいね。

https://abematimes.com/posts/4988413

 

それでは、来週も宜しくお願いします。