21日は家族でららぽーと東京ベイへ
行きは母とゆーちゃん、夫とひーちゃん、帰りはペアを変えて!
2人はこの行きと帰り、お母さんかお父さんを独り占めできる事を気に入っているようです♪


今回1番の目的は、2人の髪の毛を切る事!
私は海やプールで泳ぐ事が大好きです!
これから、ゆーちゃんひーちゃんと海やプールに行く事も多いでしょうし、小学校ではプールも始まるし!
と思っていたところ、ニュースで川で溺れる子どもの映像を見たのです!
泳げる、泳げないって、生死を分ける!!
そう思うと、プールを習うってものすごく大事なんじゃないかって思えてきて、ちょうど同じマンションの双子ちゃんが始めたので見学させてもらい
6月から同じクラスで通う事に決めました
前回も、チョキチョキというお店で切ったのでまたお願いしました
2人は車に乗れるし、DVDが見られるし、カチューシャもらえるし!でとても気に入っているお店です

 


完成~!こんなにさっぱりしました!
(お風呂の後のドライヤーが短くなり母もすごく嬉しい~)

 

 


ランチは、初めて「シルバニア森のキッチン」へ
人数分お食事を頼み、それにブッフェがついてくるスタイルで70分間の時間制でした
ドリンクバーも付けました

 


ショコラウサギちゃんがテーブル1つ1つに来てくれて、店員さんが写真を撮ってくれました~♪
大きな着ぐるみが怖い2人も、ショコラウサギちゃんは大丈夫みたいで笑顔のいい写真が撮れました(*^▽^*)

 


食後はボーネルンドキドキドへ
他のキドキドにはない大型ブランコがあり、2人で乗ってめっちゃ楽しそうでした~

 


ソフトブロックで遊んだり

 


おままごとしたり

 


ひらがな積み木で、ひらがなを揃えたり

 


ギアウォールでカンカンと鐘を鳴らすことができたり

 


他にも色々と、体をたくさん使って遊べました
そのお隣はボーネルンドショップになっており、夫はボールとフリスビーを買ってあげてました
すると、ゆーちゃんは公園ですぐに遊びたい!!主張し、夫と先に帰って行きました
母とひーちゃんは1時間ほどお買い物を楽しんでから帰りました



↓↓↓クリックしていただけるとブログ更新の励みになります(*^▽^*)
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村