19日土曜日は一日中雨でしたので、家にひきこもり
毎年クリスマスツリーのオーナメントを手作りしようと思っていて、今年はアイロンビーズで♪

 

 


飾りつけも毎年変えていて、今年はスノーマンのイルミネーションに綿で雪を降らしてみました~
満足満足!

 


ほとんどが、ゆーちゃんひーちゃんが飾り付けてくれました(*^▽^*)
あと約1か月でクリスマス、そして年末なんて早いですね~

 


20日の日曜日は、小春日和♪
猿江公園に秋探しに行ってきました~
公園に着くと大きな木々の葉っぱが、黄緑、黄色、オレンジ、茶色、赤と、色んな色に紅葉していてとっても綺麗~

 

 


猿江公園ってちょっと変わった遊具があるんです

 

 


その遊具で遊んだり、葉っぱを拾ったり~
そしてこの長めの滑り台に2人は大ハマリ!!

 


2人鬼ごっこが始まって、滑っては階段を駆け上がって、ゲラゲラ笑いながらのエンドレス~
何十回滑っては階段を駆け上がった事でしょう~
あまりに終わらないから、お腹すいたでしょ~お昼ご飯食べに行こう~と終了しました
こんなに楽しそうに滑り台をすべった姿を見たのは初めて!!
2人もまた来たい♪と言っているので、また連れてきたいです!

 

 

↓↓↓クリックしていただけるとブログ更新の励みになります(*^▽^*)

にほんブログ村