6月12日(日)は家族で文京区にある白山神社のあじさいまつりに行ってきました
数年前に白山神社のあじさいが綺麗だよ!と教えてもらっていたので、一度行ってみたかったの~
到着すると出店もたくさんあって賑わってる~
あじさいは、この時期しか入れない小山になっている所にたくさん咲いていました










ただ今年は雨量が少なく6月なのに暑い日が多かったので、あじさいはそこそこでした
バッグにアクリル絵の具で絵を描くイベントをやっていて、しかも100円という破格!!
ゆーちゃんひーちゃんに聞いてみるとやってみたい!と(珍しく)言うので挑戦
ゆーちゃんはお父さんが、ひーちゃんは私が援助しながらバッグに絵を描きました





これが、本人達すごく楽しかったみたい~(*^▽^*)
白山神社まで来て良かったわ~♪
良いお土産になりました!
出店ではポップコーン(100円)を買ったり、ヨーヨー釣り(50円)をしたり
地元の人たちがやってくれているから、良心的過ぎる値段設定でした!
近くのイタリアンで遅めのランチをいただき、お酒もちょっと♪
とても楽しい1日でした!


↓↓↓クリックしていただけるとブログ更新の励みになります(*^▽^*)


にほんブログ村