今日という1日 | ayakaの美容師Blog ‼︎

ayakaの美容師Blog ‼︎

静岡県藤枝市にある美容室
can.pusで美容師として働いています♥︎
沢山のお客様を笑顔にさせて頂きます!
是非ご覧ください〜♥︎


キャンパスのayakaです‼︎

今日は7.8月にあるイベントの為に
こそこそ準備をしています!

{65999DA7-E1DC-49D0-AB32-C66140EDD56D}

{CC398FFB-C4BB-4A1B-8705-D574B5F92D80}


今日のたかまる。

私 { ボロボロやないか!!!!!

たかまる { 結構これ難しいです…

私 { やり方ちょっと違うんだよ。

たかまる { え?そーなんですか?笑

こんなやりとりです!笑

どうやら細かい作業が得意なようで
雑な所は雑なたかまるさんでした。笑


今日は静岡のプリシラの紅さんと
居酒屋岡村の岡村オーナーの講習!

{0E0479A2-D5A3-4858-B38D-E93FD768A5D0}


ヒロくんと共にいいお話を聞かせて
頂きました!

{BFB3311F-F244-4591-A563-1B23BFE1E831}


経験豊富な紅さんのお話にかなり
入り込み、芯の強い紅さんに
吸い込まれてしまいました!


{669741AF-1B84-42E5-B0F7-13FA99C3A582}

会場も満席でございます!

居酒屋岡村のオーナーのお話も
とても勉強になりました!

お二人の共通する所は
自分ととことん向き合う事!
そして行動力!

その行動力は何にも変えられない
目に見えない報酬だと感じました!


モチベーション上がりまくりです!

すごくいい時間を過ごさせて
頂きました!!!!!





そして店に戻り…


{8E39074E-42F3-47CE-A2C7-72AA72CFFC44}

ペタペタと図工の時間です!

{C9CD36F6-363C-441D-8954-172B187F0850}


これは何になるのでしょうか?笑




お楽しみに♡



{B1D715F2-9A77-426E-ABE2-8B01018A1B82}


ヒントはこれです♡、


ayaka.