アッシュカラー | ayakaの美容師Blog ‼︎

ayakaの美容師Blog ‼︎

静岡県藤枝市にある美容室
can.pusで美容師として働いています♥︎
沢山のお客様を笑顔にさせて頂きます!
是非ご覧ください〜♥︎


キャンパスのayakaです‼︎

今日はカラーのご紹介です‼︎

{ADDD524C-10F6-414A-93EB-36BB694BCEE0}


今から2年前にコンテストで
バッサリ切らせて頂いたmamiちゃん‼︎


いや、だいぶ伸びた…伸びすぎてる‼︎
でもまだ伸ばすそうです♡笑

{E338A4F4-2870-4F83-8C29-81F911809B41}


ご要望は
キレーなやつで!
今っぽいやつでお願いしまーす‼︎


…とてもザックリですね♡笑


もちろんでござます‼︎


今回はオルディーブの
フレンチセピアアッシュを
塗らせて頂きましたよ♡


{8250C9DC-CFE5-4C3D-AB8A-890DD9CB3806}

{356D586A-4430-4EC7-83D7-A1C223C12941}


セピアが見せる色合いが素敵すぎる!

黄色味と赤味を程よく抑える事で
やっわらかーいセピアカラーに♡


ルーズに巻いてかきあげて
かきあげてかきあげてください‼︎笑




さて、話は変わりますが!







キャンパスでメンズフェイシャル
スチーマーも導入されたので
たかまるで体験!!!!!


{2D602A63-27A2-4E10-89E4-D39E20DC2904}


ayaka   { どう?

たかまる { あったかい 眠いです

ayaka    { 髪の毛湿ってきたね

たかまる { これでパーマのセット楽です

ayaka{たかまるよ。そんな事聞いてない

たかまる { あ、気持ちいいです、顔

{1ED6CB83-407C-414C-9A13-DCA5C2F916BC}


…。笑



こんな感じでメンズには
良いみたいです♡


キャンパスに来た際は
メンズフェイシャルスチーマー
是非お試しください‼︎


{35A610F5-2573-4112-B919-483E15D9B895}



まる!!!!!


ayaka & kayo(Bワールド店長)