前から行きたかった 広島対緑の試合へ行ってきましたpo*はーと


三浦さあひるハート 付き合ってくれてありがとうキラキラ



初めての西が丘でした♪♪ 着くまでにいろいろありましたワハハ思い出だね笑


着いたら広島サポいっぱい猫キラキラ 緑より多かったあはキラキラ


席は一番前がとれたので 最前列でらぶ ホント選手近いピカチュウドキドキ


練習中ハートどぞっ笑


選手入場パンダDASH!



アゲアゲ↑撮るの好きなのです嬉しい




試合は 一誠様のゴールで 勝ちきゃはっドキドキ

まじ感動うっ・・キラキラ
一誠クンばっかカメラキラキラムフフ




試合終了(`・ω・´)あげ 挨拶のとき 目の前に選手がぁにへハート

出待ちして帰りましたププッ・・・

西が丘良いスタジアムですね-ハート
また行きたいですキラキラ3

詳しくは.....

三浦さんブログ までぷっ


まだ写真はあるのですが.....一誠クンとかコリラックマ

それはアメンバーアメーバで後で書きますpencil*きら




にほんブログ村 サッカーブログへ クリックお願いしますきら