こんばんは音符

今日は、アメブロのどこかにいる『高柳さん』(笑)と西が丘に行ってきましたパー

西が丘の方向、間違えてゴメンナサイm(._.)m

真逆に歩いてたんですねー(笑)
ありえないー。


試合は…。

高柳さんの好きな高柳選手がGOALを決めて広島の勝ちっドキドキ

横で泣きそうになってたよねー。
本当によかったねキラキラキラキラ

席は一番前で。
西が丘ってピッチまでが近いから臨場感がスゴイニコニコニコニコ
だって、試合前のアップのときなんかすぐそこに寿人とか敏くん、まっきーがいて……


豪華ぁぁにひひにひひ

試合中も、すぐそこでブレーしてて倍にドキドキ(笑)
気候も良すぎて晴れ
お昼寝したい気分だったわ(笑)



んでね、試合後。

まさか、自分が出待ちする日が来るとは思わなかった(笑)

先にヴェルディのバスが出たから、一番前に並んでたヴェルディサポと交代(笑)

ちゃっかり一番前確保チョキ


もう、よーく見える見える目目

そこで取材受けてるし。
バスが修学旅行みたいなのだったし。
しかも大宮ナンバー(笑)

ってか広島の選手、優しいねニコニコ
ファンサしにきてくれたよーしょぼんしょぼん

高柳さんは横でサインもらったけど、私何も出来ず(笑)

だって選手との境、ロープ一本だぜ?
しかも、近いっっショック!ショック!
いい匂いするぅ(笑)

ってなわけで楽山選手を逃しました。

でもね。何人めかに来てくれた槙野は頑張ったぞー!!
でもね、いろんなところから手やらなんやら出てきて…

モテるのも大変だねぇパー

とかいいつつ、あたしも紛れ込んだぞー(笑)

広島の選手と関わることなどないと思い込んでいましたが、

握手しちゃったドキドキ(笑)

すごく流れ作業だったけど嬉しかったーしょぼん
生はすごいねー(爆)
かっこよかった。カナリキラキラ

そ、そういえば。
スカパー契約してる方なら分かると思いますが、
『Jリーグアフターゲームショー』
に出てる『平ちゃん』がいましたーにひひ

で、バスに乗ったとき横を一般人のように
変装もせず

歩いて帰って?行きましたよ(笑)



とりあえず今日は楽しかったです!
高柳さん、誘ってくれてありがとうキラキラキラキラ

プリクラ、傑作だよね(笑)


明日はレッズ!!!!
行けないですが……
テレビやるかなぁ?


さぁ、

We are RE...






続きは勝ってからのお楽しみパー