FEELCYCLE行き始めて3ヶ月。

プロテイン生活はじめて1ヶ月。


今月は週4回、FEELCYCLEいってました!

週末疲れて毎日早寝だったけど、カラダは快調デス。


体重は、2キロくらい落ちました。

体脂肪は1パーくらい落ちて、ようやく効果が少しづつでてきたみたいです。


整形外科にもかよってるけど、理学療法士の先生からも、ウエストの辺りのお肉が痩せてきましたね、と言って貰えたーわーい!


週4は疲れるけど、週3のペースではいきたいな。


ゴールデンウィークのセールで、

結局プロテイン福袋買っちゃいました。


マイプロテインのやつで、今は福袋やってないんですけど、4キロ分くらいフレイバーお楽しみで届くやつです。




これで1万円!お得ですー\( ´ω` )/

それも、無難な定番フレーバーばかりで助かりました。

1番おっきい2キロの袋が北海道ミルク。

1キロのチョコと抹茶ラテ。

少し小さめの袋が、ストロベリーミルクでした。


まだ初回に買った、ナチュラルチョコレートが少し飲みきれてないので、終わったらストロベリーから試してみようかと♡



 

 

 

 

今日もFEELCYCLEいってきたんですけど、その件はまた後日。


夏までにあと目指せ5キロマイナスー!