FEELCYCLEの体験からはじめて、

あっという間に1ヶ月おわりましたー!

https://ameblo.jp/ayaka-kaz/entry-12841994662.html


10回行けました!

そして、楽しかったー!


何が良いかと言われると、

みんなでやるところかな?笑


ジムだと、あー、今日面倒だからやっぱりやめよー、とか?

1人でランニングマシンで走ってても、このへんでいっかな?とかやめちゃったり、

スピードダウンしちゃったりするんだけど、

FEELCYCLEだと、テンション高めのインストラクターが、励ましてくれるし、

音楽気持ちいいし、頑張ろー!って気持ちになれて、達成感も凄いです。

お疲れ様でしたーって拍手で終わるんだけど、自分頑張った!みんなお疲れ!

って気持ちで汗だくで拍手します笑


ザンネンながら、

体重は1キロまし。

体脂肪率変化なしです!


でも、汗流してるから気持ちいいし、体も軽い気がする?笑


もうちょっと、食事制限やろうかなー

とりあえず、3ヶ月やってみて、

ちょっとでも変化あるといいな!

って感じでーす。


桜咲いてきましたねー

来週満開かな?