今日で8回目のレッスンです。

続いてます。

続けていけそう!笑


残念ながら、大量の汗はかいてるものの、その分食欲も増してて、チャラくらい?


本気で食事コントロールもしていかないと

ダイエットには結びつかないのかなーと、

どこまでやるかを模索中。


今日のレッスンは、初BB2と、1つ強度を上げたレッスン行ってきました。

友人が大丈夫大丈夫。

辛かったら休めば良いだけだよ、と言ってくれたので、お試しに。


めちゃくちゃハードでした!

でも、なんとか止まることなくやり切れた!

達成感すごい!!!


HOUSEだったので、速いテンポの曲で、

立ち漕ぎで脚を早く回すのが出来なくて。。。

でも、途中から分かった気がする。

1回1回体重かけるんじゃなくて、腹筋で体を残念支えながら脚を引き上げるイメージ!

めちゃくちゃ辛かったーーーー。


でも、出来てないこともいっぱいあるけど、

BB2も行けることがわかったので、収穫です!


そろそろトライアル期間もおわるし、

自分のウェア持ってかなきゃなー