わたしは、1口ちょうだい、容認派なんです。

相方がダメな人。

昨日は、嫌がるの知ってたのにやってしまい、別れる問題まで発展しました。


これについては、反省しかない。

私にとっては些細なことで怒る意味がわからなく、何でそこまで怒るの???

嫌いなの知ってるけど、そこまで激怒する程のことなの???と、思ってしまったのですが、

ネットで検索して、世の中には、こんなにも不快に思う人が居たのか、と、

ようやく不快に思ってる事実を飲み込めたところです。


私にとっては些細なことで、

味見をさせて欲しいつもりで

1口ちょうだいを言ったのですが、

その後食欲無くなったと激怒して1人で帰ってしまいました。


多くを語らない人なので、嫌だとは聞いていたけど、ここまで嫌な理由がわからなく、

なので、知ってはいても理解してなかったんでしょうね。。。


自分が不快じゃないから、大丈夫だと、

安易に考えて居たんだなと、物凄く反省してます。

夜中に荷物をまとめて出ていくところを、引き止めて今に至るのですが、落ち着いてくれてたらいいな。

ごめんよ。。。