今日は朝活!

朝からFEELCYCLE行ってきましたー。

体験から初めて、今日で何回目だろ?

6回目だ!

今までBB1という1番負荷の軽いクラスをいってたんですが、今日は時間が合わないので割と初心者向けと言われたFEELNOWというクラスに。


やっぱり、ちょっと負荷強かったです!

でも、まぁなんとかついていけたかな???という感じなので、次回からはこれも選択肢に入れちゃいます。


立ち漕ぎが多くて、

立ち漕ぎはいいんだけど、

立って早く回転させるのが、難しかったー。慣れなんだろうなー。


そして、今日は定期検診。

エコーとってもらって、異常なしでした。

ランチにピザ食べて、朝の運動チャラです(笑)


FEELCYCLEのプロテイン買いましたー!

コーンポタージュ味!笑



入会して1ヶ月間、2000円引きなので、何か買おうかなーって思ってたところ、インストラクターさんにこれが飲みやすいってオススメしてもらったので、お試しでーす。

ググッてみたら、Amazonでも売ってて高評価。
これは期待できる!?かな?笑