友人が脚の手術を終えたので、みんなでランチ会。

私より若者なんだけど、気づいてみればみんな40オーバー。

若いと表現するには微妙なお年頃になってきたよね笑






いやー、美味しかった!
ホテルランチだったんだけど、
パフェが美味しかったー♡

ファミレスとかのパフェは
甘すぎて食べきれないんだけど、さすがホテル仕立て!
上品で甘さ控えめでぺろりですよ。

人生長く生きてると、手術経験も増えてくるのね。
松葉杖ついての参加ありがとー。

とはいえ、このblog、誰にも教えてないから見てないと思うけどね笑

お土産に、ハラダのラスク買って帰ってきました。
ガトーフェスタハラダ、知ってます?
めちゃくちゃ美味しいですよ!!

普通のラスクもいいけど、
冬季限定のホワイトチョコのが最高に美味しいです!