ブラックフライデーで買おうかと、毎日研究を重ね、よし!Huaweiに決めた!


と、4400円にどれだけ悩むんだ!?と

思ってしまうが

優柔不断の性です。。。


ポチっと、月曜日の朝にしたら、

実は夜中の2時で終わっていたようでして、

慌ててキャンセル笑い泣き



 

 

何だかんだで、

終わってからも同じ値段なんですが、

なんとなくタイミングを逃した感が半端なく

今回は見送りました。

新春セール!?辺りでまた検討しようかな。


最近買ったもので、

便利だったのを1つ紹介すると

ぶんぶんチョッパー、知ってます?笑



 

 

料理レシピをみてたら、

ニンジンをぶんぶんチョッパーでみじん切りと書かれてて、

え、?

なに?

ぶんぶんチョッパー???


からスタート笑


ようは、カッターの手動版。

実際に届いてつかったけど、みじん切りがめちゃくちゃ楽になりました!

ハンバーグもキーマカレーもミートソースも、大活躍の予感❤