年賀状皆さん書いてますか?

私は少ないけど、細々と続けてます…


なんだけど!


去年は、手術と、引越しと、

で、ネガティブ不精だったり、

忙しかったり

プリンターなくて、どうつくる???とかとかで、

結局出さず終い。。。


今年は早めに着手です!

早いと安いし!笑


実家に戻ってプリンター借りればいっかなー?

とかも考えたけど、

手間暇考えて、ネットで注文にしちゃいました。


いろんな会社あるけど

ここに決めました!

ネットスクエア 

ついでに、お友達紹介クーポンも付けておきます笑


もし、注文するときは、クーポン貰えば更に割引になるので是非!

わたしも、某ブログからお友達クーポンもらって、通常の早期割引プラスで、

クーポン割引適用させました。


デザイン選んで、

住所録をポチポチ登録して!

実家のパソコンの年賀状ソフトの宛名データ落としてくれば、

簡単に入力出来たんですけど

実家戻るのも面倒だし、

ダウンロードもエクスポートも面倒だしー


15件くらいなので、

登録しました!


年賀状が1枚63円、

それにデザイン料と印刷料とられて、

送料と、宛名印刷は無料。

文面もアレンジできたので、引っ越しましたー的な内容にアレンジ。


2枚だけ宛名なしを予備でつけてもらい、

早期割引と、お友達クーポンつかって、

3000円くらいでした。


このくらいなら、ありです!

自宅プリントだと、数枚失敗するし、

インク代もかかるしね?


そのうち、うちに届くので

手書きでちょこっと、コメント付け加えて投函予定。


今年は早めに片付けました!笑