月末月初、そして、半期の始まり。

忙しくて、お昼の時間を削って1時間残業。

パソコンとにらめっこしながら、おにぎりかじって、チョコをパク着く。絶対太る。

お昼とってたら、2時間残業。もう投げ捨てて帰ろうと思ったらクレームがどうのとか。

別担当が話せば落ち着きそうな内容だから、ベテランの部下に任せて収めてもらう。

収まったの見届けてパソコン閉じて帰宅。

明日への宿題は山積み。

ご飯食べていつの間にかソファでうたた寝。

で、今です!!!



夜中の2時半。


もう、体力も戻って手術前くらいに戻ってるかなーと思ってたけど、

こういう自分の体を感じると、

やっぱり体力を過信しちゃ行けないんだなーと実感。

手術から1年半。

もう、誰も私のことを病人とは見てくれないけど、自分でお昼時間は確保しなきゃなと決意したのでした。


はー。明日も宿題残ってるけど、

シャワー浴びて即寝よう。

オヤスミナサイ。