定期検診を受けてきました。

手術後、1年と3ヶ月です。

最近は不調は感じられず(肩は上がりませんがニヤリ)、かなり好調で、手術と前と同じくらいの気持ちです。


今思えば、になりますが、

やっぱり、手術1年くらいは、体力も落ちて筋力も落ちて、メンタルもやられていたみたいです。

やる気もなく、仕事も意欲は底辺。かなりネガティブだったみたいですね、我ながら!笑


最近は結構前向きになってきた自覚もでてきて、仕事もかなりモチベーションあがってきたような気もします。


とはいえ、

元々がどうやったら楽して生きていけるか、どうやったら楽に仕事を出来るか思考なので、根本は変わりません!笑


色々と余裕がでてきて、

部下の成長とかも見れるようになってきた今日この頃。少し知識を補充しようかなーとか、悩むところです。


今日細胞診の結果は、悪かったら連絡が来るそうです。連絡ありませんようにー!


次回は手術後1年半のCTです。

健康でいられることに感謝して、適度に仕事もやろうと思います。