前回の続き


MRIとってから1週間後の診察。

初診とは違う若めの先生でした。


MRIの画像をみて、丁寧に絵を描いて説明してくれました。

この辺りが怪しい影だと。

ポリープのつもりで聞いていたら、子宮体がんの可能性もあると言われる。

え?ガン???


だって、子宮体がん検診陰性だったよね?

とりあえず、子宮体がん検診は前の病院だったから、改めて検査しようと言われる。

ガンって言われても実感なさすぎるし、

可能性であって、まだわからない。

陰性だったし…。


また痛い検診をして、ふらふらで帰宅。

このあとマッサージの予約してたけど、検査でフラフラだし、気持ちも沈んでしまい、キャンセルする。


これが、二月末で

次回3月に結果を聞きに行きます。


つづく