あわわ、あわわ、あわわわわ。 | 片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

あわわ、あわわ、あわわわわ。


タイトルは今の私の心の中。


8月が終わろうとしている。

あわわ、あわわ。



新たな時の訪れを喜べない私はやっぱりパパラギ?

ねぇツイアビ~っ

(こちらの記事参照)



舞台本番が近づいているというのもあるし、


今月中には絶対!

と思っていた計画が実行できていなくてそれにもあわわです。


高校生までの宿題終わんないあわわより

ずっしりと重みを感じるあわわだわ。



けどさ、

やりたいことやってる夏休みってやっぱいい!


あっ、部屋の掃除ずっとしてない..

とか、


うーん、この台詞気持ち悪い..

とか、


おっと、メールの返信!

とか、


またお風呂で寝ちゃったよー

とかとか、


あわあわすることばっかだけど、充実してる。


ってあわわの例があわわな感じじゃないね。笑



ままま


これ、

「リア充」って言うのかな?


最近の若者言葉はわかりましぇほっ


って私いくつだっけ。

ここでもあわわ。笑



思えば同年代の子と過ごす時間より、年上の方々と過ごす時間の方が多いですひらめき

そんな方々の言葉の深さを若造なりにも掴みとりたくて、最近耳がおっきくなちゃった気がします。


マギ~っ耳





てか最近は朝方冷えるね。


なのに半袖で窓開けて寝ててさ、

毎朝寒さで6時前後に目が覚める太陽


なぜか繰り返す私。




そんなこんなで

今日も通し稽古、
集中して頑張ろうっとハート





( ´艸`){コメ辺


>>タヌぞさん

さっそく名前が!笑

いろいろ呼び方があるみたいだけど、臨機応変に好きなように呼んじゃうことにしますヾ( ´ー`)


ぽち仔さんとの番組も楽しかったよーっ



>>ハウザーさん

なるほど、出演者、その可能性もあったかもね。


ぽち仔さんが私服だったので結局そのまま出ちゃったけど、今度直と二人でなんかの格好して出る回があってもいーなって思う♪

何がいいかな?



>>神龍さん

メイドの話全然しなかったね。

コスプレの話はちょっとあったけど!


あやかに会いに来てくれてありがとう(/ω\)笑


ダンス中、ダンスなのに変顔たくさん見れるかも!


お仕事頑張ってね★



>>けいすけ☆さん

パソコンで見れましたか?

今度時間のある時は是非スタジオに遊びに来てください♪

いつでも待ってるよん(´▽`)ノ



>>ウラ@ましろん推しさん

そうそう、あっとで番組やってるんです!

お名前と顔とちゃんと一致させたいし、今度来てくださいね(∀)




ではでは皆さま、アディオス!


$片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba